ノリノリでオタクしたいぶろぐ

オタクって本当にたのしー!CANMAKE TOKYO!の気持ちで毎日生きてます

KAT−TUNを少しでも気になる人にKAT−TUN LIVE TOUR 2022 Honeyという今世紀最高のライブを伝えたい

 

突然ですが!!クイズです!!

今KAT−TUNが開催している「KAT−TUN LIVE TOUR 2022 Honey」で最高なところはどこでしょう!!

 

 

正解は全部で〜〜す!!!

 

ブログタイトル見れば分かる通り、このブログは一言でまとめるとただそれが言いたいだけのブログです!

KAT−TUNは最高!それはそう!!解散!!!()

 

こんなふざけてるけど、本当にありがたいことに私のTLでも「KAT−TUN気になってるけど好きになっていいのかな…」「KAT−TUNのライブ行ってみたいけど勇気がなくて…」「ジャニーズ好きになるの初めてで何となく不安で…」という大迷いの子羊大羊を見ます!!

今!!!今だよ!!!!!KAT−TUNを好きになるの今!!!!!!!!

 

こんなこと言ってる私も、つい1年ちょい前ぐらいに同じ道を辿っていたのでこれは本当に嘘じゃないんですけど、もう迷ってる人ってこの先どう転んでもKAT−TUNを好きになる未来しか無いので、残念ながら堪忍して沼に飛び込んだ方がいい!!!

背中ちょっぴり押してもらいたくてツイートしたら思いのほかKAT−TUNのオタクに囲まれて怖くなっちゃった他担〜!!KAT−TUN担こわくないよ〜!!!このKAT−TUN担故の囲み私も経験したけど、本人たちは1ミリも悪気ないので怖がらないでいいよ!そういう民族なので

 

「いやでも〜…私みたいな気になるな〜レベルの人が行くのファンの人に申し訳ないんじゃ…」

そんな足プルプルハチャメチャ迷子子羊のみなさん!!!KAT−TUN実は一般チケットが今回あるよ!!!!

いやこのブログもっと早く書くべきよね…

なんでこんなほぼ終わりかけのときに言うんよ…オタクも担タレでギリ生きなもんでごめんね…………

一般チケットはここから行きたい公演の各URLに飛ぶと取れるよ!ここで取れなくてもチケットのお譲り先を探している人がいたりするので調べてみてね!

 

 

さぁ本題!!ここからはHoneyのここ最高レポです!!

ネタバレしか含まないので、新鮮なまっさらな所からKAT−TUNを楽しみたいって方はKAT−TUNのチケットだけ取ってUターンして!!素敵なHoneyライフを!!!!!!

 

事前情報を入れて楽しみたいオタク!!ようこそ!!!

ハイフンたまごクラブを1年前通ってきた私がなるべく分かりやすく伝えられるように頑張ります…!!

 

 

 

 

まずはじめに、この「KAT−TUN LIVE TOUR 2022 Honey」は、KAT−TUNが3/29に発売したアルバムHoneyを引っ提げてのライブになります!! なのでここから出る曲が多いです!

アルバム買わないとなのか〜…ハードル高いな〜……

安心して!!KAT−TUNサブスク出してんだよ〜!!!

どの曲もセトリ落ちすることなく最高に魅せつけてくれるから好きな曲が歌われなかった😭なんてことも無い!!!安心!!!(?)

 

ここからはセトリ順にKAT−TUN LIVE TOUR 2022 Honeyの良さを語っていきます!!

 

 

 

OP (VTR)

うぉーー!!!はじまるーー!!!ってめちゃくちゃワクワクします(それはそう)

パーティーしている上田くんがめちゃくちゃ美人さんだし、謎の生物を栽培育成している中丸くんこわいし、亀梨くんはのっけから俺亀梨和也全開なので見て欲しい

オラオラしてるKAT−TUN、どんなライブOPなんだろ…とドキドキでいっぱいの皆さん、安心して!!!ハニコンはぶんぶんぶん はちがとぶ🐝🎶なOPです

 

 

Ain’t Seen Nothing Yet 

とにかく大人の色気がすごい!!でもそれはそう!!KAT−TUNみんな35超えてるので!!!

え!?!!?アラフォーでこんなに顔良いの!!?!?

オタクを1年してても毎日この反応しちゃうけど、これはKAT−TUNが年取らないのが悪いので仕方がない

身体中〜🎶のところの振り付けは3人の対比が最高なのでぜひ見て欲しいのですが、KAT−TUNは3人だけど人間の目は2つしかないのでシンプルに目が足りなくなる 頑張ってください

 

・アルバム Honey 初回限定盤1 通常盤収録

・サブスクあり

 

 

We Just Go Hard feat.AK-69

爆発!!!!!!以上!!!!!!

ごめんなさい…取り乱しちゃった…けどこの曲はThe!KAT−TUN!な炎と爆発を手っ取り早く浴びれます!!!

私はWJGHの特攻浴びるためだけにライブ入ってるみたいなとこある(ある)(ない)

私のおすすめポイントは、中丸くんのバキバキに踊る姿と特攻の暑さで半脱ぎしてるジャケット。上田くんの火を操っているかのように見える華麗なマント捌き。亀梨くんの曲終わりののぉ〜〜〜ん…!!みたいなやつ。

亀梨くんだけ雑??違うよ   歌舞伎だったら「よっ亀梨屋!!!」って叫びたくなるレベルで最高なんだよ これはもう生で浴びて!!!心と身体で感じて帰って!!!

 

・シングル We Just Go Hard feat.AK-69/EUPHORIA 全形態収録

・アルバム Honey 全形態収録

・サブスクあり

 

 

Roar

レーザービビビーー!!!で楽しいです!!

ムビステで動いていてもKAT−TUNはかっこいいので、席の場所によってはバチボコかっこいいKAT−TUNを見上げる状態になって「生きてる………」になれる!!

落ちサビの亀梨くんの「孤独まで愛せるのか」のパートで高確率で指ハートしてくれるから軽率に恋しちゃうので、そのままメロメロになってください

 

・シングル Roar 全形態収録

・アルバム Honey 全形態収録

・サブスクあり

 

In Fact

中丸くんがかっこいい曲です(いつも)

この曲のダンス踊ってるときの中丸くんが5mぐらい飛んでていつも虜になっちゃう マジで

「一寸先も見えず 天地の境もない」の中丸くんのがなりがちの歌声が本当にかっこいい

え?中丸くんのことしか言ってない??ライブに言ったら分かります

これは中丸くんのソロ曲なんだよ!!!(違う)

 

・シングル In Fact 全形態収録

・アルバム 10Ks!全形態収録

・サブスクなし

 

 

GO AHEAD

アップテンポでノリノリな曲です!!カツン担が急にブンブンペンラ振り出すけど気にせず自分が振りたいだけペンラ振って曲に乗って楽しんで〜!!!

もしかしたら煽りでクソ野郎呼ばわりしてくる人が約1名いるかもしれないけど、それは他グループで言う「ファンのみんな♡来てくれてありがとう〜!♡」の訳なので安心して(?)

中丸くんが落ちサビで謎ムーブしてたりする!!めちゃくちゃ気になる!!気付いたら自担そっちのけで見てしまう!!くやしい

 

・アルバム IGNITE 全形態収録

・サブスクなし

 

 

Womanizer

曲始まってすぐに上田くんの超絶プリティーフェロモンダダ漏れフェイスによる吐息で脳が爆発します

「クラクラしちゃうね」の中丸くん、気を抜いているとこちら側がクラクラさせられてしまうので心臓ブッ叩いて準備しといてください

落ちサビの亀梨くんの「二度と来ない今宵に… Fly high」の後のアォゥ!!!は亀梨和也さんの気持ち次第なので存分に亀梨くんの手のひらの上でゴロンゴロン転がされて下さい!!

曲は比較的ノリやすくて楽しい!!

 

・アルバム Honey 全形態収録

・サブスクあり

 

 

EUPHORIA

イントロのダンスが個人的にめちゃくちゃPerfumeだとおもう この曲は特に3人で1つ感が強くてサイコー!!になっちゃう

3人でKAT−TUNなんだよKAT−TUNは……!!(哲学?)

この曲も気付いたら中丸くんめちゃくちゃ踊ってたりするので、ジャにのの中丸くんから知った人はKAT−TUN中丸雄一にメロメロリンになるよ!!!

 

・シングル We Just Go Hard feat.AK-69/EUPHORIA 全形態収録

・アルバム Honey 全形態収録

・サブスクあり

 

 

Born Free

KAT−TUNレベルになると苔玉みたいなドローンを魔法で操って自分の最高級顔面を魅せてくれる ありがたや〜!!

ロッコ的なやつで移動してくれるから「ギャ!!生きてる!!!4Dだ!!!!」になれる席が多い気がする

個人的には亀梨くんの「Born Free 決めるのは誰?」はジャニーズ人生分岐点疑問形大賞えっち部門最優秀賞を受賞してる

 

・アルバム Honey 全形態収録

・サブスクあり

 

Honey on me

1番Aメロの演出がハチャメチャ好(ハオ)なんだけど私の語彙力だけじゃ説明が出来ない!!すみません!!!

歌ってる人だけ動くみたいなのが基本にあるんだと思うんだけど、その振り付けのこなし方の対比が最高 これがKAT−TUNだ!!!になる

センステからメンステに移動するときに花道を歩くKAT−TUN、花道が一瞬でパリコレになる

 

・アルバム Honey 全形態収録

・サブスクあり

 

 

Bee Channel (Bee Quiz)

 

日替わり演出で毎公演クイズが3問出題されます!

ファンになりたてだし…まだ自分のことファンと呼んでいいかも分からないし…クイズなんて分からないよ…と思ってる人安心して〜!!

マジで誰が作ってるんだよ!?ってぐらいマニアックなクイズが多すぎて、長年のオタクでも分からないことの方が多い!!!

あとカウントが急にめちゃくちゃ怖くなる 間違ったら死しか待ってないみたいな ウケる

 

 

カンタービレ

マジで天使しか出てこないけど安心してください、あれは上田くん

「君は君だ」ってキラッキラの優しい笑顔を浮かべて上田くんがステージ上から背中を押してくれるので本当に心が浄化される

桜舞う中で楽しそうに指揮を振る天使(上田くん)………

上田竜也の手によって四捨五入したらライブ会場が天界!!!!!

 

・アルバム Honey 通常盤収録

・サブスクなし

 

 

Lollipop

カンタービレちゃんに優しく背中押されたと思うじゃん???

残念!!!Lollipopという名の奥底へ突き落とされたんだよ!!!!私たちは!!!

シンプルに上田くんの魅せる力がすごい 1つのショーを見てる気持ちになる  これに関しては上田くん自身も世界観の演出の一部だからショーとして楽しんでと仰っておられるので…

最高の曲だった〜!!音源聴き込もう!!が唯一出来ない!!!!何やってんだよ!!!!!早く音源化して!!!!!

 

・音源無し

 

 

LIPS

バカ一瞬で終わる

なんなら亀梨和也が会場にリップ音響かせたかっただけのセトリ入りみたいなところある

回転寿司。空港の荷物受け取りのベルトコンベア。現場からは以上です………

 

・シングル LIPS 全形態収録

・アルバムKAT−TUN Ⅲ-QUEEN OF PIRATES- 全形態収録

・アルバム 10Ks! 全形態収録

・サブスクなし

 

 

Keep the faith

オタクが急に気が狂ったように人殴る勢いでペンラを振りますが怖がらずにKAT−TUNだけ見て〜!!!繰り返し言うようですがKAT−TUNのオタクがそういう民族なので()

ちょっとキプフェに関しては自分が楽しくなっちゃってて記憶がなくて申し訳ないんだけど、ラップしてる上田くんはかっこよくて可愛い!!!

落ちサビのダンサーさんがKAT−TUNを囲む図が宗教画で個人的に大好きです

 

・シングル Keep the faith 全形態収録

・アルバムKAT−TUN Ⅲ-QUEEN OF PIRATES- 全形態収録

・アルバム 10Ks! 全形態収録

・サブスクなし

 

UNLOCK

1番だけで 亀梨和也のお色気爆発ボイス→中丸雄一のドス効き爆イケボイス→上田竜也のフェロモン振り撒き甘々シュガーボイスを堪能できるお得な曲

KAT−TUNのボイス堪能お徳用パックUNLOCKってひいひいひいおばあちゃんの代から語り継がれてる

 

・シングル UNLOCK 全形態収録

・アルバム 10Ks! 全形態収録

・サブスクなし

 

ハルカナ約束

楽しい!!可愛い!!!可愛い!!!可愛い!!!!!

それだけで脳内の全ての感情が支配される

目が2つの生物に生まれたことをこの瞬間ほど悔やんだことはないぐらい、可愛いが大渋滞してて本当に困る(困る)

振り付けも一緒に出来たらもしかしたら楽しいかも!!だけど上田くんとかあんま踊ってないし、無理に覚えなくても全然楽しいのでフィーリングっどプリキュア♡の概念で生きよう

 

・アルバム Best of KAT−TUN 全形態収録

・アルバム 10Ks! 期間限定盤1収録

・サブスクなし

 

 

MC

 

「KAT−TUNの面白MCコーナーです!!」と中丸くん本人が言ってくれているように、本当に面白いMCをKAT−TUNの3人がしてくれる

とにかくKAT−TUNは可愛い!!!あと上田くんが死ぬほど可愛い!!!!!!!!オラオラヤンキーだと思ってたら確実にやられる!!!

喧嘩もするし下ネタも言うしオタクの年齢イジりもする

四捨五入したら小学生の休み時間

これに関しては毎公演本当に自由におしゃべりするので生で可愛いKAT−TUNを浴びて悶えて欲しい

 

 

ムーンショット

1番楽しい!!!!!!!!!!!(当アカウント比)

私はハニコンでムンショに狂ったオタクを今まで数え切れないほど見た もう手遅れ

教祖が私たちの為に1曲披露してくれるので拝むみたいな気持ちになる!!リアルにそうだし

中丸くんがレーザー大好きだからもちろんいっぱいレーザー出るよ!!!

ライブ終わりに「決断しろバンバァン…」ってなってたら入信ですおめでと〜✡️

 

・アルバム Honey 通常盤収録

・サブスクなし

 

 

カトゥネット高丸

さっきまで自分に決断を迫ってきていた教祖が知らんテンション高いおじさんになって怒られるギリギリのことしてる

ソロ曲との温度差で風邪ひかないように上着持っていくんだよ……

あとこのコーナー今回だけじゃなくて結構前からやってるってこと知るとより怖さ増す  頭の中はてなでいっぱいになってもそれが普通なので強く生きよう!!!

 

 

甘い日替わり曲

カトゥネット高丸で情緒が死んでると思うけど、それは1回記憶から消して日替わり曲にメロメロになろ!!()

メンカラ衣装が可愛いのでそこも見て欲しい!!

日替わりだし、オタクにアンケートとったので結構曲選がマニアックだけど、知らなくてもめちゃくちゃ良い曲ばっかりなので全然楽しめます!!ソースは私!!

 

僕なりの恋

普通にラブソングなんだけど「未来って言葉には いつも裏切られたり 涙流す時間さえ少しもくれないけど」って歌う亀梨くんにジーンと来ちゃう(;;) そういう曲じゃないです

「星降る 笑顔のように」の”ように”のKAT−TUNがめちゃくちゃ好き!!

・アルバム 楔-kusabi- 初回限定盤1収録

・サブスクなし

 

TWO

KAT−TUNと同棲できる曲  ずっと同じ日々が続きますように…って歌うKAT−TUNにこっちのセリフだが!!!?!?ってなる

「扉を開けるよ」のたっち(亀梨上田)のハモリが甘々すぎてぎゃん!!!ってなります

xxxという歌詞の無い歌詞をあんなに最高に仕立て上げられるのはこの世に亀梨和也しかいない

・シングル ULTIMATE WHEELS 初回限定盤収録

・サブスクなし

 

HONESTY

何するカトゥーン?で披露していたこともあって、もしかしたら聞いたことある…!って人もいるかも

上田くんの声が甘すぎて溶けちゃう…

あとなぜか個人的にクリスマスっぽい〜!!ってなる   KAT−TUNが変わらぬ愛の花束くれるなら私は日本庭園とかお返ししたい(?)

・シングル UNLOCK 通常盤収録

・サブスクなし

 

儚い指先

サビでたまに「冷めたKISSをCOATINGして」「片方の夢をFILINGして」とかオシャレなルー大柴みたいになるけど、1番好きかもしれない!!

手届かないリフターにいるのになんで私がKAT−TUNに辛い思いさせてんの!!?!?ってなる

・アルバム CHAIN 全形態収録

・サブスクなし

 

 

SWEET CHAIN

10年以上の時を経て今この曲をセトリ入りさせる決断に携わった全ての人!!!今年のお歳暮でマヌカハニー8年分送らせて欲しい

上田「君はSugar Candy chocolate baby」

??? …いやあんたが!!!!!!!

KAT−TUNの顔の良さと歌の上手さに気取られてるけど キレイな嘘 ヤバイよとか語彙力低めで可愛い

 

・シングル RUN FOR YOU 通常盤収録

・サブスクなし

 

 

KISS KISS KISS

めちゃくちゃ好きな曲なのでセトリ入りして嬉しーーーーッ!!!!!(超私情)

間奏でダンサーさんとKAT−TUNが一緒に踊るんだけど、それの中丸くんが最高なので目に焼き付けて!!!ネクストコナンズヒント!!!ぼうし!!!!!!!

「君と生きたい」の亀梨和也さんはソロコン

 

・シングル KISS KISS KISS 全形態収録

・アルバム 10Ks! 全形態収録

・サブスクなし

 

 

Love Supply

この曲は基本振り付けなく KAT−TUNが三者三様自由に歌うんだけど、ハニカムに収まる亀梨和也が優勝!!!

ネコと亀梨和也は骨がないって世界的にも知られてるもんね

KAT−TUNが甘い KAT−TUNを味わえる曲 私の中の井戸田が曲終わり絶対「甘ーーーーーーーーい!!!!!」って170dBで叫んじゃう

 

・アルバム Honey 全形態収録

・サブスクあり

 

 

Bee Channel (Bee Mission)

ただただ可愛いKAT−TUNがミッションという名の娯楽をしているのを見れます ありがたい

この世はKAT−TUNが法なので失敗したって罰ゲームなんて無いし、成功してもやったー!!すごーい!!で終了

でも上田くんが線からでたら亀梨くんが「うえだはそういうとこある!!」とプンスコする

え〜!平和ってこんな身近ににあったんだ〜〜っ!!

 

 

夜は空いてる

私の語彙力じゃお手上げ……………… だし、見たままの感情をだいじにしてほしいな〜と個人的に思うから亀梨くんソロはお手上げ!!!!

言えること無いけどこれだけ言えるのは亀梨和也さん本当に顔が良い(いつも)

 

・アルバム Honey 通常盤収録

・サブスクなし

 

 

中丸HBB & 上田RAP

シンプルに中丸くんのボイパもカッコイイし、上田くんのラップもカッコイイ!!!私から言えることはそれだけ!!!解散!!!!!

上田くんのラップ、中丸くんからライブ5日前に急遽「やりたい演出あるからリリック書けよ」と言われせっせこ仕上げたらしい…… あまりにも健気すぎる

あとモニターのハチが順番にKAT−TUNを見てって3人が順番に踊るの、ダンステストみたいで可愛い

 

 

Prisoner

「まだ足りないんでしょう?ねぇ」の亀梨くん、めちゃくちゃこちら側に語りかけてくるような歌い方するからしどろもどろしちゃう!!

シューイチ家事ヤロウ旅サラダジャにのなどなどなどで普通の爽やかお兄さんのナリをしてる中丸くんがライブで「道徳も罪や罰も 今は置き去りに」って歌ってるの本当に良くない

 

アルバムHoneyが生んだ最高峰のオシャレエロ曲

・アルバム Honey 全形態収録

・サブスクあり

 

 

Lily

どの曲でもおしゃれな曲!!って言ってて申し訳ないんだけど、この曲もオシャレ!!…おしゃれって便利な言葉だね

スタンドマイクを使って歌うんだけど、上田くんがスタンドマイクをブンブンしてたらテンション上がってる証拠なのでニコニコ見守ってください

LilyのKAT−TUNは百合の花みたいで、なんか儚く見える瞬間があって儚いアイドル最高!!botになっちゃう

 

・シングル We Just Go Hard feat.AK-69/EUPHORIA 初回限定盤3収録

・サブスクなし

 

 

 

Fly like a ROCKET

楽しいーー!!!!KAT−TUNから煽られる!!!!拳で返せ!!!

この曲始まった途端に中丸くんが覚醒する 儚かった3人は何処へ…??

打ち上げろFire!って歌って会場ブチ上げるの世界中探してもKAT−TUNだけじゃない??

まぁでも日常的に実際火打ちあげてるし 実績あるから故の盛り上がりなのかもしれないけど…それにしてもオタクの水を得た魚ならぬFly like a ROCKETを得たオタクの文字通り「イョシ!!!キタァ!!!!」ってこの曲になった途端元気になるのオモロい

 

・アルバム IGNITE 全形態収録

・サブスクなし

 

 

FIRE STORM

曲変わり違和感無し大賞受賞してる いつの間にかFIRE STORMになっててアハ体験

フゥー!ってテンション上がってる上田くんが本当に可愛いので見て欲しい

他のメンバー見てたら亀梨くんが急にバク転士たりするので目が足りない!!!!!悔しい!!!!!!

 

・アルバム CAST 全形態収録

・サブスクなし

 

 

STING

特攻出し惜しみ無し!!出血大サービス!!!

色変わる火が大好きなんだけど、この曲でしか出ないのでいつも目に焼き付けてる

ラスサビ前の間奏で亀梨君が魔法を使って火を灯すところが最高なので見て!!!!

お母さん〜!!!KAT−TUNは魔法使えるんだよ!!!嘘じゃないって!!!

火属性だし水属性だし光属性だし闇属性なんだよ!KAT−TUNは!!

火が好きすぎて火の感想しかなくて申し訳ないです KAT−TUNはいつもかっこいいんだもん…

 

・アルバム Honey 初回限定盤2 通常盤収録

・サブスクあり

 

 

 

CRYSTAL MOMENT

水でバカデカ文字を描く演出があるんですが、翔の文字が映し出された瞬間会場のオタク9割がアニキ……って櫻井翔くんのことで頭いっぱいになる

白い衣装を着ているKAT−TUN、王子様すぎてビックリする  いつもヴィラン側のような面構えやナリをしてるから……

「記憶の先へと 羽ばたけるのさ」って全編の最後に歌ってくれるKAT−TUN、信頼しかない…撃ち合いになったら背中預けるね……

 

・アルバム Honey 全形態収録

・サブスクあり

 

 

ED (VTR)

私の記憶が乏しいんだけど、記憶の限りめちゃくちゃ可愛いから見て!!!目離してたら可愛いKAT−TUNを見逃しちゃってもったいない!!

みんな可愛いけど亀梨くんの可愛いを魅せつける力がカンストしているので… 可愛い!!になったら負け!!けど勝てたことない!!!

 

 

Real Face #2

さっきスンッ…と水の中に帰って行った3人が下からせり上がってくる おかえり!♡

多分1番聞き馴染みのある曲なので、KAT−TUNミリしらでも楽しめると思います!!

ペンラ覚えてたら楽しいかもだけどこれもその場のノリで振ってればなんとかなる

舌打ちを浴びてキュン…にさせられるの、全人類で亀梨和也だけ!! クソオッサンみんな亀梨和也だったら良いのにね!!!!

 

・シングル Ask Yourself 通常盤収録

・サブスクなし

 

 

Into The Light

アンコールは全体的にめちゃくちゃ3人とも可愛くってノリノリで可愛い!!!

中丸くんに「こんにちは〜!」とか言われたりする 2時間一緒にいた記憶死んだんか??

満遍なくキラキラふわふわの笑顔を振りまいてくれる上田くん、会場中自分の女とでも言うように見つめる亀梨くん、ファンサいっぱいしてくれるのに目に光が何一つ宿ってない中丸くん。通常運転です

特に亀梨くんは「え!?私今目合った!?」ってなる ファンサ勘違いしたもんがちとか言うけどこれ本当に目合ってる!!なんなら目合わせにきてる… 罪な男ね………

 

・発売日未定

 

 

UPDATE

ごめんなさいね!可愛いしか言えなくて!!でもこの曲のKAT−TUNは可愛い!!

あとシンプルに曲がキラキラジャニーズ感があって刺さる人多い気がする

「そうさ君だけ」のところで推しのこと指したりすると楽しい!!

KAT−TUN3人とも好きで君1人選べないよ〜😭なオタク、安心して〜!! 亀梨くんは色んな人に君だけ!って指さしてくれるので(サービス精神旺盛)コチラ側も3回指さしたら良いと思う

 

・アルバム Honey 通常盤収録

・サブスクなし

 

 

Peacefuldays

「ハイキターーー!!!神曲ゥーー!!!!」って思わず歌ってる本人たち(中丸くんのみ)がオタクくんになっちゃう程の神曲

とりあえずフィーリングで拳突き上げとけば楽しい!!

KAT−TUNはいつ何時も可愛くって可愛くって…… あとこの曲はKAT−TUNだけじゃなくてダンサーさんもワチャワチャしててめちゃくちゃ可愛い!!!

目を10個用意して行こう!!!

 

・アルバム cartoon KAT-TUN II You 初回限定盤収録

・アルバム 10Ks! 初回限定盤1収録

・サブスクなし

 

 

 

おしまいーー!!! めちゃくちゃ長かった!!!リアルに10000字インタビューです!!!笑えねぇ〜!!!

 

これ見て少しでもKAT−TUNのライブ行きたいな〜!!ってなってくれる方がいたら嬉しいです!!

みんな〜!!!ハニコンで会おうね!!!