ノリノリでオタクしたいぶろぐ

オタクって本当にたのしー!CANMAKE TOKYO!の気持ちで毎日生きてます

令和にKAT−TUNのオタクになった女が今更ごくせんという平成最大最高のダイナマイト浴びて砂になった話④終

こんにちは〜………… 書くの気まずいぐらいめちゃくちゃ時間が空きました……………

はやりゅ卒業式の現実に目を背けて年を跨ぎました

 

みんな〜〜〜〜〜、令和3年にはやりゅに出会って 新鮮なはやりゅを終わらせたくない!の気持ちで永遠に最終回を見ないというまさかの激重感情を背負ったオタクがここにいます〜〜〜〜……わたしです 時は令和4年

いや、あのー、見る気は?あったよ??けどそれ以上に私の中の初めてのはやりゅが終わるのが怖かった(キモ)

遂に先日!フォロワーさんに見守られ、スペースしながらごくせん最終回卒業しました〜!!🌸 てかシンプルにこの時代にスペースとごくせんのコラボしてるの多分私だけ

最終話のはやりゅ、奥歯噛み締めて見たよ!!

 

開始早々、教室で甲子円()を開いている3-Dのみさん。可愛すぎん〜〜??? 一生そのままでいてくれや、、

卒業式の練習に「え〜〜…」の隼人さん、膝折って全身で嫌な感じ出しててかわいい

運動会みたいに入場する3-D見てもう泣いちゃう…(なんで?)  ずっとずっと馬鹿やってて欲し〜…!

校歌の練習を卒業式4日前に行う3-D。オモロ過ぎ 矢吹「お前(竜)校歌知ってる?」小田切「んぅ?知らない」

唐突なはやりゅのビックバン

いつだって自分の知らないことを竜ちゃんなら知ってると思ってるんだろうな〜〜矢吹さんは〜〜… てかここガチで竜ちゃん「んぅ?」って言ってるから マジで オタクのみんなDVD引っ張り出してきてここの竜ちゃんだけ見て

卒業証書受け取る3-D代表の矢吹さん。いつだっていつまでも3-Dの頭で代表は矢吹なんだよね〜!!ほんとに!!最高!!     せめてもの抵抗で頭下げるとこで頭(というかあご)をクイってあげる矢吹、ねぇあんた顔良すぎ〜………

 

5人が仲良く喫茶店にいるのに勝手に入ってきやがって「お久しぶりぶり」とかクソつまらんこと言うウザ革ジャン。ガチなんなん??

相変わらずつるんでるって何??はやりゅはいつもいつまでも一緒ですが?? マジで知らんくせに知ったような口聞いてんじゃねぇよ(口悪い)

てか警察があいつを逃がしたのが悪いのになんで上からなの???  とりあえずはやりゅレベルのイケメンには常に5人ぐらい警察を護衛に付けてろ

九条先生との妄想してて歩く度にピプー!って鳴るヤンクミ。ジワジワくる   この赤ちゃんの音鳴るサンダルみたいなやつ、竜ちゃんというかかめにゃんの歩く時に常に鳴らしてて欲しい 赤ちゃんなのでみこ?」の矢吹さんガチで……世界中のくみこが死んだ 

 

酔っ払い同士の喧嘩を止める5人。そしてお金を貰っちゃったからと律儀に担任に相談する5人…

立派になって〜〜……(;;)

「人の話はちゃんーーと最後まで聞こうな」の矢吹、めちゃくちゃ解像度の高い矢吹すぎて倒れた

5人で仲良く帰ってるところに大名行列レベルの人間連れてくるクソOB工藤。「おめぇらのおかげで偉いところにブチ込まれたから」???????   全ておまえの落ち度だろうが!!!頭から200トンの水被れ

自分の身を犠牲にしてでも、クビにされそうになろうとも、3-Dのみんなのことを1番に考えて行動してくれるヤンクミ……(;;)  だから3-Dのみんなもヤンクミのために喧嘩しないんだよね…………はぁ

 

そしてあのクソOBに次々とボコボコにされてしまう3-Dのみんな………

あえて隼人や竜をすぐにボコボコにするのではなく3-Dの他の子達をボコボコにしていって、挙句の果てに3-Dの人をさらってはやりゅをおびき寄せるなんて………ガチ姑息すぎ バカのくせにそういうとこだけ頭が回りやがる……

竜にバカOBの元に行くのを止められて「分かってる!!」って叫んじゃったあと一瞬隼人があっ…(竜に怒鳴っちゃった…)みたいな顔するの……切なすぎるて(主観入り乱れレポ)

喧嘩で勝つことでしか物事の収め方を知らなかった3-Dのみんなが ヤンクミに出会って喧嘩をせずに話し合いをしようとしてて泣いた   きっとみんなだってあのバカに話なんて通じないの分かってるだろうに、、

竜ちゃんの大丈夫は強がりか本当に大丈夫な時のどっちかって感じがするよね…  それに比べて隼人の大丈夫って冷静に考えたら絶対に大丈夫じゃない状況なのに信じられる大丈夫なんだよな〜〜…… でもそれはきっと隼人が積み重ねてきた3-Dのみんなとの信頼とかなんだよね〜…ヴッ

 

5人を殴るバカOBにずっと罵声を浴びせるモンペ女になってしまった てめぇと3-Dのみんなを一緒にするな炙るぞ

てかはやりゅが並んでると体格差に萌え死んじゃう(今?)    はやりゅ美男美女が過ぎる 一生身長差も体格差も縮まらないでほしい

倒れて 3-Dのみんながボコボコにされてるのを見て「なんでだよ…こんなはずじゃ無かったのに…」って顔を顰める隼人に涙止まらん

竜ちゃんが這いつくばってバカOBに止めさせてくれ…とお願いして踏まれるのを見て拳震わせて顔歪める隼人…………もうやめてあげてよ…… てかシンプルに竜ちゃん細すぎて踏んだら多分お腹と背中がくっついてしまうからガチでやめて

鉄パイプで殴られそうになる竜ちゃん………それを必死で止めようとする隼人………

ねぇなんでそんなに竜を殴るとこ隼人に見せつけたいの??ねぇ

え、え、????なんで????なんでそんなにバカOBはニヤついてて、手下?も隼人の頭抑えつけてまで竜を殴るところ見せようとするの???隼人に見せしめ??何故に???何故ゆえ????       2時間半フォロワーと語り合ったけど何も答えは出なかった。それがごくせん    だってさ別に見せつけるなら誰でも良くない??わざわざ竜を殴るのを隼人に見せつける意味〜……はは、、あはは、、、

 

明日卒業式なのに全員退学とか言って、わざとヤンクミ自らクビを申し出るように仕向ける理事長……ウザ〜…………

どうする?黒銀買収して私が理事長なる??

自分達が退学するからヤンクミのクビを撤回してくれと卒業式ボイコットする3-D(;;)  最後まで理事長にガンつけてるはやりゅ〜…!!私が理事長なら写真撮って闇写で売る(絶対にやめてください)

ヤンクミがいない卒業式なんて出たくないし、ヤンクミをクビにしてまで卒業したって…って3-Dのみんなの気持ちも分かるから胸が締め付けられる〜…

 

卒業式間に合って本当によかった(;;)

3-Dの代表としてしっかり卒業証書を受け取る矢吹隼人に涙止まらん あんたがいつまでも3-Dの頭だよ……

ヤンクミにありがとうございましたする時だけ声が震えちゃうの、演じてるとかじゃなくて本当に矢吹隼人と3-Dのみんなそのものだった(;;)

 

ドラマの演出上しょうがないって分かってるんだけどさぁ!!!()  みんながどんどん帰っていくの悲しすぎる!!!!!!

やだやだ!!やめて!!まだお昼だよ!!?!?!5次会ぐらいまでしようじゃん!!!!!!

 

最っ高の最終回だった………

 

欲を言えばこの2ヶ月強でははやりゅの解像度がどうしても荒い こんな少しじゃ足りない

なんで2人で黒銀に入ろうと思ったの?竜の父が勝手に竜ちゃんの入る高校決めたから隼人も追いかけたとか????

てか2人の出会いって??どうに仲良くなったの???なぁ…なぁ……………

はやりゅの人生全部見せろよ!!生い立ちから見せろ!!(n回目)

 

でも私がこんなに楽しんではじめてのはやりゅを卒業できたのも マジでこんなただの新規の私がのびのびと思うままに書いた感想をハイフンの皆さんが優しく見守ってくれて歓迎してくれたおかげです!!(;;) 本当にありがとうございました!!

激重感情キモオタクによる長い長いはじめてのはやりゅでした…………  はやりゅ、永遠に!!幸せにね!!