ノリノリでオタクしたいぶろぐ

オタクって本当にたのしー!CANMAKE TOKYO!の気持ちで毎日生きてます

令和にKAT−TUNのオタクになった女が今更ごくせんという平成最大最高のダイナマイト浴びて砂になった話③

はやりゅ〜〜!!おはよ〜〜〜!!!

今日のお天道様もはやりゅもきれいだよ!(?)

 

私のテンションがおかしくなっているのを見てわかる通り、初ごくせん残すところあと4話となりました。。

すごい嫌です!!!!()

 

だってさぁ〜〜〜〜!!!これ見終わったらもう新しいはやりゅの供給は無いわけでしょ〜〜〜〜!?!!? そんな人生無理でしょ

 

今もし不慮の事故とかで死んでしまったら それはそれで今世でごくせん2を見終わることが出来なかったことが心残りで成仏できないと思うんだけど、見終わったら見終わったでものすごい喪失感で死ぬ気もする

ですがその2択ならはやりゅを見終わって死にたいので見ます

 

 

7話!まだ見てないけどなんか今回は行ける気がする!!!

だって6話終わりの次回予告見る感じ、特大なはやりゅも無さそうだったし!それに私はこれまでにもう6回もはやりゅに殺されてるので、身体も精神もそろそろ学習してくる!!たぶん

 

えっ、え〜〜〜〜〜(;;)   開始1分ほどで最高顔面のはやりゅがいますが??? りゅちゃん足クロス立ちかわいい

稼業継げば発言をしてしまった隼人を「お前馬鹿じゃねぇの…」って呆れたように半笑いを浮かべながら見る竜ちゃん……………LOVE

目細めてごめんポーズして「ごめんごめんごめん」って自分なりにめちゃくちゃ謝ってる隼人さん……好き  そして吹き矢で吹かれて(矢吹だから??なの??かわいい)胸抑える隼人さん……………大好き

フォローする竜ちゃん 一生懸命ごまかす隼人 何だかんだヤンクミのこと好きなのかわいい

このワンシーンだけでだいすきなはやりゅが詰め込まれてた(;;)

 

面接の練習!!ずっと後ろでケラケラ笑ってる隼人さんが可愛すぎて泣きながら抱きしめた  まじで3-Dのみんな仲良いんだろうな〜…素敵

え、まって

なんで隼人さんはえっちな面接官になってんの?

誰ですか、これ企画した人間は………… 今からでも名乗り出てください これから私の命尽きるまで毎年お歳暮においしいハムを送ります

私がヤンクミだったら面接練習なんてどうでもよくなっちゃって万札ばらまいちゃうしシャンパンタワー作っちまうよ!!!!!!!

 

いつもの喫茶店でツッチーの履歴書の仕上げする5人。きょうもかわいいね!!!

証明写真をナメられたくないって理由でガン飛ばすツッチー中々にギャグ線高🥲ウケるとか思ってたら急に爆弾投下された、、、

竜「まぁ気持ちは分かるけどさ…」  隼「分かっちゃった!?」

???????

なん、???え??、??なんすか????

珍しく隼人さんが竜ちゃんにつっんこんじゃったからか知らないけど、2人して気まずそうにオドオドするのやめて?? そんなの周りに付き合ってるの隠してるカップルしかしねぇよ??

それを他の3人も ”まーたやってるよ〜”ぐらいで流してるのもこわい これが日常なの??なぁ、答えてくれよ……………

ちなみにはやりゅは2人でプリクラ撮ったことありますか???(どさくさ)

 

方向音痴の矢吹さん、あまりにも解釈一致すぎてかわいい

喧嘩っ早い隼人さんを抑えようとする竜ちゃん…… 手出してからも竜ちゃんだけは隼人のことを必死に止めようとしてて心臓がギュンンンってなった

竜ちゃんはこれまでも何度も隼人の隣で腕掴んで理由の無い喧嘩止めてきたの…………??泣きそう

多分この喧嘩ってツッチーが面接先の人に見られちゃうのがあちゃーってなるとこじゃん、そんなのより(そんなの) 竜ちゃんが「やめとけって…!隼人!!」って叫んでるのがしんどすぎて     幼なじみなんだから名前で呼びあってるだろうけど、、竜ちゃんが名前呼んでるシーンってあんまり無い気がするから改めて名前呼んでるの見ると「ハァァァ…!!!!」ってなる

 

「卒業まで絶対喧嘩しない」の言葉通り、クソ虫共に殴られ蹴られてもやり返さない5人、、

え〜〜〜ん………こんなの、、あんまりすぎるでしょ、、、心の中で相手の高校の奴ら全員ボコボコにしてKAT-TUNのライブの特攻の真上に釣らして燃やした

3-Dのみんなもヤンクミも、めちゃくちゃお互いを信じ合ってて好きだ………

 

3話のフォーメーションBに続き、今回もフォーメーションFで分からなくてキョドキョドしてる竜ちゃん!!!かわいい!!! タケに手繋がれててかわいい

みんなー!!!絶対全員揃って卒業しようね!!!!!!(号泣)

 

次回予告、めちゃくちゃ大好きな矢吹隼人詰め込まれててとりあえずテレビの画面割った

てか矢吹パパ学校来てんのウケる

 

 

8話、バカデカトラックで学校の前まで来る矢吹パパ クッソおもろくてそこから進めないwwwwww

8話の竜ちゃんおはよ〜!!目がいつもよりパッチリな気がしてかわいい

「遅刻しちゃってごめんなぱい」の矢吹、顔良〜〜…!!(おはよう)  寝癖でいつもより4割増しぐらいの髪の毛、、トリミング前のわんこだろ〜…

ちょっとまって

なんでみんな矢吹のお父さんかの確認を竜ちゃんにするんですか…………???   てかなんで竜ちゃんだけが矢吹パパの顔知ってんの??

たしかタケとはやりゅは幼なじみで小学校から一緒って言ってたよね、?? なのにタケは知らなくて竜ちゃんは知ってるの、?、??? そんなことあるかよォ…………………     開始5分でもう戦闘不可能なんですが???

 

職員室で向かい合ってバチバチの矢吹親子、、 隼人さんビジュ良すぎる だし、寝癖キレ〜に直ってて可愛い

「テメェの息子が大学行けるほど頭良いと思ってんのかよ。まぁ、俺は頭良いけどね」の隼人きゅんめちゃくちゃ拗らせそう………

とか何とか思ってたら長テーブルひっくり返してて吹き出した ちゃぶ台じゃなくてあの規模のテーブルひっくり返す絵面中々におもろくてしにそう

親子で職員室でここまで暴れられるのも才能だと思うよ私は!!!!!!(?)

 

いつもの喫茶店でプンププンな隼人さん。3人に父親似っておちょくられててかわいい

ちょちょちょちょ、、え、なに、?????         死んだ矢吹のお母さんまで知ってる竜ちゃんなに…??なんなの??ねぇちょっとほんとに〜……

おい!!はやりゅの人生全て見せてくれよ!!!!!!

こんな高校3年の3学期だけじゃ足りないって

 

ラーメン配達する隼人さん……最高……  ちょっとー!!ラーメンチャーハン餃子3-D全員分!!!全部私の奢りで!!!

平成特有のでけぇピンで前髪止めてる隼人さん、好きすぎる。 私の遺影この矢吹隼人にして欲しい

隼人きゅんのこと気になって見に来ちゃう4人かわいい  にゃんし合うはやりゅ〜〜〜!!!金払わせてくだぱい

 

次の日もラーメン屋お手伝いする隼人さん、それを見に来る4人。

結構向いてんじゃねぇの?って言ったら「あ”ぁ”ん!?!?」って隼人さんに言われて音立ててラーメン食べるキュルキュル竜ちゃん。

こんなのお散歩中に大型犬に絡みにいったら吠えられてクゥーンってなっちゃうチワワじゃん

あまりにもはやりゅが可愛すぎて地球掘ったらラーメン湧き出てきた

 

卒業してもずっと自分の教え子だから心配で守ってあげたいヤンクミ、もう卒業したんだから自分のことで迷惑かけたくないクマ、自分と重なる部分があるからクマを助けてあげたい隼人さん………  みんながみんなを思いあってて涙止まらん

「隼人、お前なんか知ってんだろ」の竜ちゃん… お互いのちょっとした変化に気付くはやりゅ、、やはり2人はプリキュア??

 

そしてクマの元に走る矢吹。「付き合います」の顔面強すぎて一緒に見ていた弟が「めちゃくちゃ顔カッコイイな!?」って叫んでた はやりゅよりを知らん非オタにも伝わる赤西仁の顔の良さ…………えぐいて

逆方向に走る竜ちゃん、どうした!?と思ったら大江戸一家に伝えに行っていた

やはり竜ちゃんは頭が冴えるね〜…!!(;;) そうだよね、その役割はおうち知ってる竜ちゃんしかできないね;;偉いよ!!(全肯定オタク)

おじいちゃんかっこいー!色々まとまってよかった

 

ケガの手当てされる隼人さん!色っぽ!とか思ってたら竜ちゃんが「隼人!」って叫びながら走ってきた  嘘でしょ_____??

ほかの3人は「ヤンクミ!」って叫んでるのに竜ちゃんだけ「隼人!!」って…そんな、そんな、、、

1番に駆け寄って「お前大丈夫かよ…」って言う竜ちゃん。ピースで返す隼人に3人は良かった…って言うのに竜ちゃんだけ心底安心したかのように安堵のため息をついてから怪我を心配そうに見つめてて…………… 私の中のはやりゅフィルターがかかってるかもしれないけど何度見直してもそれにしか見えない(盲目)こんなの少女漫画じゃん

その後立ち上がる時にすぐさま竜ちゃんの肩に手を回す隼人さん。すぐさま隼人さんを支えて立たせる竜ちゃん。手慣れすぎててなんかもう声も出なかったわ

え、間髪入れずにおんぶはやりゅ入れてこないで??

じんかめ(はやりゅです)が並んで立ってるだけでも尊いのに、おんぶなどなどドカドカと爆弾を投げつけてくる…それがごくせんなのを私は忘れてた

ここまで爆弾投げつけてくるならどうせなら竜ちゃんがおんぶされる側も見たい(わがまま)おんぶする側だと竜ちゃんが潰されそうで気が気じゃなくて、、

 

8話、1話分に詰め込んでいいはやりゅの量じゃなくない??はやりゅの致死量超えてるよ (わりといつも)

どう考えても偉い人が職権乱用してじんかめを後世まで伝説として残そうとしたとしか思えない

残りわずかになっていくにつれてはやりゅの供給スパンを早くしていくごくせん、、  出し惜しみしないのは良いですが ならはやりゅの生い立ち全て見せろ下さい

 

9話、予告からただならぬ気配を感じとってはいたけども見る勇気が出ねぇ………

なので8話からめちゃくちゃ時間置きました!!!チキンでスマソ!!!!!    でももうあと2話しか残ってないんだもん〜…!(;;)     はやりゅに卒業して欲しいけどドラマは終わって欲しくない

 

はい!!!9話!!!   見ますよ!!!気合い入れて!!!!!

開始すぐ登校シーン!はやりゅって一緒に登校しないんだ〜……(そこ?) 登校シーン今までなかったので意外な発見だったけど、4人がドタドタ竜ちゃんを見つけて走ってくるのかわいい

合コン来いよって言われて分かったって言う竜ちゃんをおちょくる4人、されるがままの竜ちゃん。可愛すぎんか???? 竜ちゃんのマネを陰キャ風にしてふざける矢吹さん………あまりにも…………はぁ、はやりゅ……(遠い目)

隼人「おい早くしろむっつりスケベ」  ?????  ちょっと待ってくれん????早いんよだからはやりゅの供給が 結局円陣に参加する竜ちゃんかわいい 1人だけ指が3本なのも訳分からん可愛い

ヤンクミにじゃあなする4人を微笑んで見る竜ちゃん。ヤンクミに小田切って呼ばれて振り返る竜ちゃん。うるせぇよって言ってから冗談っぽく笑う竜ちゃん。。。  あまりにも美少女すぎやしない、??

1000年に1度の美少女ってはしかんより先に小田切竜のために作られた言葉では……??

開始すぐにこんなにも小田切竜の美人さを魅せつけられた回初めてでぶっ倒れた

 

桃女の子とのカラオケ合コンで盛り上がって学園天国歌う隼人さん。1番端っこでジュースのストローくるくるする竜ちゃん。あまりにもはやりゅがはやりゅしてんな

合コンがバレて逃げる3-Dのみんな。  え?シンプルになんでボーリングは良くてカラオケはダメなの??

お父さんが話を付けてくれたことを深く聞こうとするヤンクミに「親父のことは関係ないだろ」って言う竜ちゃん… 父親のこと絶対良く思ってないんだろうな(;;)

竜ちゃんを連れて帰る父親に「俺、あの人苦手〜…」って言う隼人さん、、

たしか今のお父さんは竜ちゃんが小学生の時に再婚した義父で、折り合いが悪くて竜ちゃんはグレて… みたいな感じだった気がするから、亡くなった矢吹ママも知ってる仲のはやりゅなら 竜ちゃんの母親が再婚して義父のせいで道を逸れる竜ちゃんを横で見てきたであろう隼人さんがそう言うのも納得……とか考えすぎてしまう ”あの人”呼びなのもなんかグッてなる

 

自分の部屋に閉じ込められる竜ちゃん。。           シリアスなシーンなのに顔面良いし、めちゃくちゃエロい感じのはだけワイシャツでMVかと思っちゃった    普通自分の家とかダサゆるスウェットとか着てないか…??

黒銀の校章を指でなぞる竜ちゃん……泣きそう なんでこんなにも竜ちゃんが悲しい思いしなきゃ行けないわけ???はやりゅの辛さ肩代わりしたい

カナダってなんだしどこだし 行かすな

 

そしてまさかの竜ちゃんの馬鹿でけぇおうちに乗り込む4人。なんとも隼人さんらしいアイディア

窓に何かが当たる音がして竜ちゃんが外に出てみると家の下に隼人さんがいて、、、

はやりゅって平成のロミジュリ?

「親なんて捨てて一緒に逃げよう」に一緒に逃げたいけど巻き込みたくない…って葛藤する竜ちゃん。  けど4人と逃げることを選んだ竜ちゃん。             きっと竜ちゃんは4人よりも頭が冴えるから ここで逃げてもいつかは捕まってしまうし、そうしたら4人をもっと巻き込んでしまう…とか竜ちゃんなりに考えただろうけど、それでも、それ以上に4人のことを信頼して信じていたんだろうな、、、切ない

わりと高さある2階の部屋から飛び降りる竜ちゃん。笑い合う5人。ここのシーンどう見ても竜ちゃんは隼人さんのことしか見てない気がしてしんどい   結局見つかってしまい警備の人を必死に止める4人。4人の思いを無下にしないように1人で逃げる竜ちゃん。

やはりはやりゅは平成のロミジュリだったの…??(2回目)

 

あてもなく歩き、道端でぶつかった人の喧嘩を買う竜ちゃん。

私が見させてもらってきた限りの竜ちゃんは意味の無い喧嘩はしない子なので、いつも冷静な竜ちゃんがそれほど自暴自棄になってるんだろうな…って泣きそうになった 辛い…辛すぎるよこんなの………

いつもの喫茶店でも竜ちゃんが1番に口にするのはみんなの処分がどうなったかなの、本当に4人が大切なんだな…って改めて思わされる

 

ヤンクミの家に父親が来てしまい、ヤンクミを人質に取られる紛いのことをされて思わず父親の元に出ていってしまう竜ちゃん。

「もう黒銀には行かない。卒業式にだって出ない。親父の言うことを何でも聞くから…だから4人を許してやってくれ」と頭を下げる竜ちゃん… 黒銀に自分の意思で行くようになった竜ちゃんが、全員で卒業するって笑って言ってた竜ちゃんが、少なくとも父親が好きではなかった竜ちゃんが頭を下げてここまで4人のことをお願いするなんて、、涙が止まんねぇ

ヤンクミの言葉を聞いて本当の気持ちを話す竜ちゃん。竜ちゃんの本音って9話にして初めてここで見れた気がするな…

結局お父さんも少し形は歪であれど竜ちゃんが嫌いなんじゃなくて大切だから故の行動だったわけだし…  なんていうか、本当に丸く収まって良かった〜〜…!!!(大の字)(偏差値3)

 

満面の笑みの竜ちゃんを見て涙ナイアガラの滝ぐらい出てきた     竜ちゃんがこんなに笑ってるの初めて見た(;;)

騎馬戦みたいに担がれてニコニコしてる竜ちゃんを微笑みながら見守る隼人さん……

最高の9話だった!!!!!もう最終回ぐらい泣いた!!!!!!頭痛い!!!!

 

 

次回予告 さよならごくせん 涙の卒業式 最終回90分スペシャ

 

???サヨナラ………??ソツギョウシキ……??サイシュウカイ………??ナニソレ

え〜〜〜ん!!!!!やだやだやだ!!!!

最終回とか知らない!!!!あと591000話して!!!!

最初から見て頂いてる方はお気付きかもしれませんが、最終回に近付くにつれて更新がめちゃくちゃ遅くなってます!!すなわち最終回への現実逃避をしています!!

 

どうしよう〜〜!!!はやりゅにクソデカ感情抱きすぎて最終回永遠に見れなかったら!!!本当はこれに最終回まで書きたかった     このブログ最終回レポ幻になっちゃったら!!

1人じゃ最終回見れる自信ないです!!そんじゃまた!!!!