ノリノリでオタクしたいぶろぐ

オタクって本当にたのしー!CANMAKE TOKYO!の気持ちで毎日生きてます

令和にKAT−TUNのオタクになった女が今更ごくせんという平成最大最高のダイナマイト浴びて砂になった話②

わたし、令和にはやりゅに出会って人生が狂い始めてきたオタク空ちゃん!!

3話を見終わってから4話以降の新たな仁亀から現実逃避してたけど、続きは気になるので果敢に挑んでいくよ!!!

 

前回の今更ごくせんレポが思ったよりも多くの方に見てもらえてドキドキしちゃいました🥲

こんなブログを読んでくださってありがとうございます!!! 見てくれたごくせん済の世界線の皆さんが優しく見守ってくれてて泣きました

 

 

さっそく4話に飛び込んでいくわよ〜!!(腕ブンブン)

 

 

なんで!!!赤西さんは髪を急にかきあげてるんすか!?!?

 

事前注意事項に 【⚠️ 4話の矢吹隼人は前髪をかきあげています】って書いといてもらっていいっすか?、??

目をつぶって共学を問う矢吹、めちゃくちゃ美人てか整いすぎて彫刻かと思っちゃった まつ毛30センチあるくない?????

 

みんなが女の子に大騒ぎする中、上目遣いキョトン顔で矢吹(というか仲良し4人)を見つめる竜ちゃん……………はぁ…!!!

かわいい!!!けしからんかわいい!!!!!

ぴこって効果音付けられてる竜ちゃん、可愛すぎない??? 3-Dのマドンナ枠じゃん

 

たこ焼き買いに来る5人。

「うん、金ねぇし」の矢吹めちゃくちゃ顔面強くない????お金ないの???口座と実印用意したからいつでも言ってね?????

え、てか竜ちゃんはたこ焼き食べないの???なんで一歩身を引いて静かに見てるの???あまりにも愛しい

1人1パック買い与えたいけど、1パックのたこ焼きを5人でぎゅうぎゅう囲んでるの見たいから やっぱり矢吹が竜ちゃんにたこ焼き分けろ

 

ちなみに4話は気抜いてるとつっちーにガチ恋してしまいそうなので……とかなんとか考えてたら

はやりゅが2人っきりでビリヤードしてた

なんで、????なんでなの??? ビリヤードに対して私あんまり知識が無いんだけど、少なくとも相当な仲じゃないと2人っきりでわざわざビリヤードしないと思うんだわ

5人でいつも一緒に帰ってるよね?みんなでバイバイした後に2人でビリヤード?とりあえず説明してくれ

ここのビリヤード構えてる矢吹さんの舌ペロ本当に最高 こんなのどんな優秀な画家でも描けない

 

てかはやりゅから逸れて申し訳ないんだけど、三つ編みのかわい子ちゃんの担任めちゃくちゃキモくね????(やめて)

学校出てからのプライベートにかわい子ちゃんがたかが1日ゲーセン行ってようが自由じゃね? 私塾で参考書じゃなくてMyojo読んでたよ

肩掴んで「気合いだ!気合いだ!」みたいな感じで「どうすんだ!どうすんだ!」と叫んでてめちゃくちゃキモい!!!キモすぎ!!!

しかも夜に家にまで来ててゲロ吐いた

 

つっちーの処分決める場所に被害者としてキモ担任が来ててまたキモすぎて吐いた 百歩譲って被害者として来るのは常識的にかわい子ちゃんだろ

と思ってたら3-Dのみんなもかわい子ちゃんもきた!!!プリキュアオールスターズ??

 

かわい子ちゃんが「黒銀受験しようかな」って言った時のはやりゅ〜〜〜…………… めちゃくちゃ優しい表情で見つめてるじゃん、、

私も黒銀受験しようかな!!?!!!?(大声)

 

 

4話終了〜!!

ビリヤードのことは置いといて……… あれ?なんか私、はやりゅ慣れしてきた??(つっちーフューチャー回なのでダメージが前までと比べ少なくて当たり前)

かわい子ちゃんのキモ担任が本当にストレスすぎてそっちに気とられすぎてた

もっと登校中にはやりゅが犬拾っちゃった!てへ!みたいなストレスフリー回で溢れてて欲しい(?)

 

 

いよっしゃ!!!!4話見終わって、この調子で5話いこ!!!!!

 

 

チョコレートがほっしい🎶の3-D可愛すぎて〜〜〜…… 上空からヘリでチョコ無限ばら撒きしようかと本気で考えちまう

指揮してる矢吹可愛すぎるだろ!!!!金を!!!払わせてくれ!!!横アリでやろう

てかこんだけ全員が可愛いのに、澄ましたお顔でただ座ってるだけの竜ちゃん、、、

え??やっぱり竜ちゃんは3-Dの高嶺の花なんか、?

 

タケを木の影から見守るはやりゅ、顔面っょ…

竜ちゃん みんなより後ろにおすまし顔でいるのに、ちゃんと気になってずーっといるのかわいすぎるて(;;)(;;)

マキちゃんのタイプ聞いて「俺じゃね〜?」って言ってる矢吹サイコー!!! てかまず赤西仁がシンプルに顔の造形がものすごく良い(n回目)

 

マキちゃんのお店に行くタケ。とツッチーとひゅうが。

…………はやりゅがいねぇよ(フラグ)

まさかの2人っきりで別の喫茶店にいるはやりゅ、、 なん、、え、????

そこまで止まるとこじゃないと分かってるんだけど、思考回路がショート寸前で危うくセーラームーンになるとこだった

 

チョコの数競い合うじんかめ(はやりゅ)〜……

こんなの脚本家が重度の仁亀厨だったとしか思えないんですけど!!!!!!

オタクの見たいを休むことなくドカドカと打ち付けてくる、、それがごくせんなんだ、、幸

チョコの数競った後にイスにぐで〜ってなってるはやりゅ、こんなの双子ちゃんじゃん……  ごくせん界のキキララって呼んでいい??(ごくせん界のキキララ?)

 

タケ!!!あんたほんとうに強くてかっこいいよ〜〜〜…!!!!!!

そしてタケの喧嘩を見守る西日に照らされるはやりゅ、めちゃくちゃ綺麗だ………

 

 

5話を見終わり、地面を這いつくばってギリギリで生きているわたしに 折り返し地点という事実がグーパン食らわしてくる。。

ヤダヤダ!!!あと5話分ごくせんで死んだらはやりゅの供給が消えるなんてヤダ!!!

 

家族が「遂に頭おかしくなったんだ…」って言うぐらいわりと駄々こねた。

1〜3話で爆弾級のはやりゅをドカドカ投げつけられ、4、5話でじわじわとはやりゅを当たり前とする薬物に蝕まれ、気付いたら私自身がごくせんを見終わってしまう恐怖でいても経ってもいられなくなった

 

けど、6話予告で仁亀詰め合わせ見せられて目が失明したので、眼球取り替えて6話見るよーー!!!!!

 

 

6話のはやりゅ、おはよ〜〜〜!!!

 

矢吹さんの前髪が復活してるよ〜〜〜!!!いぇ〜〜〜〜〜い!!!✌️

私がヤンクミだったらはやりゅをまとめてジャニーズに履歴書送っちゃうね   だって高校卒業してバラバラに頑張るはやりゅなんてありえねぇもん!!!!!ジャニーズ事務所でいつまでもシンメとして生きてくれよ____

 

また2人で夜一緒に帰るはやりゅちゃん…… も〜〜〜〜なに?????良すぎん、????まあドラマ的に考えたらじんかめがメイン(?)だから2人のショットがいーっぱいで当たり前なのかもしれないんだけど はやりゅの人生として見てしまうとしんどすぎてまじでワクチン副作用よりうなされ寝込む。。

 

「就職かぁ… お前、卒業したらどうすんの?」「別に決まってない、そっちは?」「俺も」

死ぬ前に見る夢のはやりゅ??

も〜〜〜〜〜!!!!!!ほんと!!!やめて!!!高校三年生等身大はやりゅの日常豪速球で投げてくるの!!!やめてよ!!!!!!

しかもよく聞いたら矢吹さんが「でも…」って何かを言いかけててめちゃくちゃ気になる

 

みのるのお財布拾って届けてあげるはやりゅちゃん(;;)(;;)

てか、いくら払えば両手にはやりゅで酒飲めるの??? 家まで運んでもらえるのはいくらプラスのオプション???金なら払うけど??(やめてください)

結局バレちゃったけど隠してくれるはやりゅ「それでこそ私の教え子だっ!!」って頭わしゃわしゃされるのどう見ても大型犬で可愛すぎてニコニコしちゃった  その後に髪がちょっとぼさぁ〜ってなってるはやりゅ、国を挙げて保護しろよ

 

何度もひゅうがくんを心配そうに見つめる竜ちゃん………  その後夜職にしては羽振りが良すぎるなどと推測する……………

竜ちゃん頭が冴えるねぇ〜〜〜!!!(;;)♡

多分竜ちゃんは地頭がめちゃくちゃ良いんだろうな、、少しだけ道を逸れてしまったから今は3-Dにいるけど頑張ればお勉強も全然出来るんだろうな……という妄想

武力の矢吹 知力の小田切なの本当に最高だな…2人揃ったら敵無しじゃん…やっぱりはやりゅはプリキュア?????

 

さいご「バカ」「ガキ」って言ってから笑うはやりゅリアルに涙出た!!!好きだ!!!

あとこれは本当に全話を通してなんだけど、各シーンでちょこちょこ映るはやりゅのピンキーリングに胸がギュンギュンする

これはいつの時期にどういう流れでお揃いのピンキーリングを付けようってなったんですか…??

想像力掻き立てられるけど、どう考えても公式からの情報が少なすぎる  餌の匂い嗅がせといて目の前で一生待てさせられてる気分。どう??今からでも遅くないからスピンオフしない??(無理)  現在のはやりゅはお揃いのピンキーリングどうしてるの……??

 

 

はぁ……6話も見終わっちまったよ……………

4〜6話は本当にじわじわと身体を蝕むはやりゅを投下された、、

ごくせんに出会ってからほんとうに私がおかしくなっていくのを家族が見て「お前の母校に薬物を使用した参考資料として提供すれば?」って言ってた

じんかめ(はやりゅ)はやはり薬物的存在…?

 

 

はやりゅを通してごくせんという概念に絶対的信頼をおいてる  撃ち合いになったら背中預けられるマジで

これはめちゃくちゃなオタクの願望なんだけどふまじゅりのごくせん4見てみたかった〜〜…!!!!!!それはもはやドリボ

 

今更10代のじんかめを浴びてもう、なんつーか、しんどい(しんどい)

これ逆に同じ時代に同年代に生まれて見てたらこれから先の人生ずっと出会う男はやりゅと比べてしまいそう!!!!!!!!

じんかめ(はやりゅ)はどれだけの女の人生狂わせてきたの…??

少なくともわたしはリアルタイムに見てたら100人生狂わされてたよ 隼竜って背中に彫ってたかもしれない

 

 

もう残り4話しかないごくせん2の現実から目を背けてるよ!!!!!!

卒業式とともに私の人生終了したらどうしよう